2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グルグル侮れない。これは響く グっときた。

頭痛がどうにも治まらず検温したみたら37℃越えてるやないか。今日は省力モード決定す。 夏過ぎや休みが続くと熱出してたり 正月マイコなんたら肺炎で丸々つぶしたり。近ごろちょっと気を抜くと体調崩してる気がするなよくないな。ぐわんぐわんぐわん この無…

友人知人と折に触れて出会ったりお話するにつけ、仕事って何かなー働くことってどういうことかなーと考えていた。そこに思う気持ちは本当に人それぞれだ。そりゃそーだ。 迷って悩んでひたすら試すしかなくて、それでも自分が思う通り大切と思う道を自由選択…

この夏はパアっと今までにないサマーを経験すべく某国で秘書するか。ちがうでしょ、避暑でしょ。

昔からあることに熱中しだすとガーーーーっと入りこんじゃうところがあって、それがもとで最近就寝3時とかになってていかんなー。 お肌ほんとにすみません 朝まったく起きれないし頭が回らない。朝ダメ人間がさらにダメ度アップ なので、18時くらいになると…

原研哉のデザイン (アイデア・アーカイブ)作者: アイデア編集部出版社/メーカー: 誠文堂新光社発売日: 2007/03/01メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る職場のスタッフにお借りして。 今まで読んだ原さん著書の集大成…

http://d.hatena.ne.jp/tomomii+programming/20100609/1276097379 ねもい。寝ます。

散歩の道すがらコンクリートに根を張って咲く鮮やかな花があった。 花の名前が分からないのが残念、写真を登録したら花の名前を教えてくれるwebサービスとかないかな。

基本音は楽しむためにあるんだけどさすがにそうじゃない時もあって、まあそうだなー いろんな感情を鎮めてくれる。この歌は本当に詩がなんともいえない。

家族を大切にする 友達を大切にする 約束を守る 自分にできることをする それで十分じゃないですか by 川原尚行医師 飾り気のない、ありのままの姿-ROCINANTES スーダンで活動する医師 川原のブログ そうですよねえ。 情熱大陸だったかな、ブログ内だったか…

や、漫画っす。少し余裕ができて一気読みした。あー爽快。ARIA(12) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (248件) を見る画が美しく所々にキ…