2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未読をどんどん読める時期とそうでない時期があって、いまは後者。新しい情報や環境や世界を取り込めずさらに拒絶方向に向いちゃう精神状態なんなんだろ。 というわけで、最近は既読で安心安全な作品ばっか読んでます。 銀河ヒッチハイクガイド 喜嶋先生の静…

どーもアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: ?アリオラジャパン発売日: 2011/04/20メディア: CD購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (36件) を見る小田節炸裂。いーねーどーもー!他ですと、ロシアの作曲家の変態クラシック音楽ばっか聴いてる…

iPhoneが瀕死。もはや入院させないとだめだろうなー。京都にもアップルストア作るべき。

この手のファンタジー好物。楽しみーーー!入野さんの声(ハク様)いいですねーー! 予告を見る限りラピュタともののけ姫と千と千尋を足して3で割ってひとつまみゲド戦記風味にした感じですな。

「寂しい時どのように紛らわせているか」という20代前半女子かな?の問いについてぼんやり考えてた雨だから。人生経験が不足しているのか感情が欠落しているのかなんなのか、わたしは寂しいって感情に鈍感なのだと思う。寂しい時?よくわからない。 ひとりと…

昨日の雨は理想的だった。昼過ぎから降り出してざっと音を立てるくらいに夜降って、朝方に上がるパターン。春の雨は好きだ。夜の雨も好きだし。お花見した各所にうpされてる写真で。桜カー桜だなー。