2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

充電の日。ベランダに出て太陽の光に浴びて。このまま買い物に出るくらいで1日が過ぎていきそうだな、それもいいか。 近ごろデザインやデザイナーの考え方ものの見方に興味があって その分野で活躍されている方のブログや本を好んで読んでいます。オシャレと…

珈琲店はしごした w/Mさん。雨上がりのひんやりした空気が心地よくて こんな日はどれだけ歩いても飽きない。新緑の緑と青空が美しい京都の街を散歩。 京都御所。ひゃー。叫びたくなる開放感がたまらない。 荒神橋付近から南方向をみる。こっちも開放的だねえ…

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1988/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 336回この商品を含むブログ (558件) を見る世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新…

あらー再びうpされてるうれしい。このコラボはすばらしいと思った。 楓はspitzの中でもとりわけ好きな曲。あーーあー君の声を 抱いて歩いていくー

用を済ますため夕方近くになってからでかけた。 気づけば4月も半ばに差し掛かり暖かい日和と春の装いで溢れる街中、どんだけ京都人多いんだ。人の多さに消耗してKOCSIで一服。本に掲載されてからというもの、なかなかすんなり入れることが出来なくなり悲しく…

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/04/09メディア: コミック購入: 27人 クリック: 1,643回この商品を含むブログ (368件) を見る読んだどー。優しさあり、ぬくもりあり、成長あり、理解あり、…

実際目にしたものをこうして写真にしてみるとがっかりだな。あんなにきれいだったのにー。

自由をつくる 自在に生きる (集英社新書)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/17メディア: 新書購入: 28人 クリック: 1,154回この商品を含むブログ (135件) を見る職場でお借りして読んだ。 著者が生活の端々や考えの一コマを紹介しつつ自由…

再びラナンキュラス。もうすぐ咲くねー。おつかれさま。 12時間寝た。疲れだかがたまってたみたいで、昨日午後あたりから頭痛がひどく帰ってBTQであった。桜の見頃を迎えている。見に行きたいのとなぜだか悲しい気持ちがするのと半々。