2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋さん経由KOCSIでフレンチトースト。大好き 透けて見えるのがおもしろくて撮った。小学2年の時だったか透明人間になりたいと短冊に書いたのを思い出して。今夏の麦わら帽子も今日が最後かな

おきた。空気が変わったり過ごしやすく感じたりほっとしたり少し感傷的になったりしながらひとつずつ夏が終わっていく感。 調子にのると後で自分に向かう感情がひどくてほんとろくなことがない。だから感情はなるだけ凪に保つ、ように努力する。言葉でうまく…

ひさしぶりにサザン聴いてる。詞がよい。鎌倉行きたい。江の電乗りたいな。 希望の轍 真夏の果実 Bye Bye My Love TSUNAMI 悲しい気持ち(Just a Man in Love) ミス ブランニューデイ とかも好き。 番外 BAN BAN BAN/KUWATA BAND 見上げる空に 君のほほえみ …

今日1日の重さはけっこうずっしりあるのに過ぎてみるとあっちゅーま。季節の移ろいは早いなあ。はー 何億年前の宇宙とか光の速さで何千万年先とか星の写真見とれてうっとりとか…だめだ現実世界に戻らないと。 別にこの先どうこうならなくても、いま生きてい…

この辺りけっこう好きで聴く。というとたいてい好奇的にみられる。そんなにへんかなあ Tot Licht !アーティスト: Discus出版社/メーカー: Musea Records France発売日: 2004/01/01メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る

ペルセウス座流星群 8/13 未明極大。 おおお★ちょう楽しみ!

外出から帰ってきたらちょうど夕焼けタイム。昨日は真夏の眩しい青空と太陽の一日だったが、夕暮れ時の雲はどことなくなんとなく秋。

CAFE KOCSIのパンが食べたいい!となって出かけた。なにを食べても美味しいし1人で出かけても居心地が損なわれず、たぶん周りや人との距離感がそこそこ保たれているからだと思うんだけど、好き。カフェタイムしか行ったことがないので夜も一度訪れてみたい。…

4ヶ月ぶりに髪切りました だいぶ黒 前髪が短すぎないか?シャキーン うしろは伸ばしモード あまり切っていない まるっこいおかっぱスタイリングです しもぶくれ顔強調 今風感やオトナぽさまったくなし。もともとないけども 平安時代? 時代を間違えてしまった…

遅まきながら亡念のザムドを観だした。なかなか雰囲気ある作品だなあと調べてみたら制作BONES Co.,Ltdだったのねーなるほど。Opening/Endingに使われている曲も番組にマッチしていてセンスいいなと思った次第。どこの洋楽バンドかしらと思ったらBoom Boom Sa…