おきた。空気が変わったり過ごしやすく感じたりほっとしたり少し感傷的になったりしながらひとつずつ夏が終わっていく感。
調子にのると後で自分に向かう感情がひどくてほんとろくなことがない。だから感情はなるだけ凪に保つ、ように努力する。言葉でうまく自分を伝えられる人はほんとうにすごいなあうらやましいなあと思う。感じてること伝えたいのにーって思うんだけどそうできないもどかしさっていったらない。残念だけどどうしようもない。伝えられないってことは、結局他者にとっては思ってない考えてないのと同義じゃんという気がして時々かなしいですね。だからかな、言葉を求められない空間に感じる安心感は。

KOCSIのフレンチトーストが超おいしい食べたい食べたい食べたいどー。あーお腹空いた。