2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近 獅子舞みたいな生き物に追いかけられたり ドロンパ系の妖怪に食べられる妙な夢を見続けていて、怖くはないんだけどおかしい。

1日ウチにこもっていた。楽しい。

夏の旅の計画を立て始める。日常から離れた時間を過ごせる場所がいい。ネットが繋がる地域だと禁断症状が出て旅先なのにやってること普段と一緒じゃんになっちゃう気がするのでなるだけそれも適わないエリアがちょうどよい。 山岳地帯または辺境地を調査中。

Cine響-マエストロ6, Daniel Barenboim観てきた。Brahms Symphony#1の演奏が期待通り素晴らしくて大満足! 事前にベルリンフィルの歴史と現状や過去の専任指揮者、そしてBrahms Symphony#1のことを少し調べていったことでさらに入り込んで聴く事ができたよう…

ウォルター少年と、夏の休日 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)発売日: 2004/11/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (59件) を見るとてもとてもよかったなあ。美しく、5月の風みたいなさわ…

明日 Cine響-マエストロ6, Daniel Barenboim観てこよう。そりゃ出来る事なら生で聴きたいけどね!!映画料金として3000円は高いものの関西に住んでいてこれだけの曲目揃うコンサートになかなかお目にかかれないし、今回は特にBrahmsのSymphony #1が観れる機…

あ、やべ。明日は安田記念だ!