2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベートーベンを弾く辻井さんのピアノを聴きながら、盲目の人に空の青さを伝えるときなんて言えばいいのか、などと考えていた。

夕べなんとなく思ったり考えていた人が夢に出てきた。すごい。

学生ん時ヘヴィロテしていたアルバムを引っぱり出して聴いたら懐かしさでやけに感傷的な気分。asiaは美しくメロディアスで壮大な曲調が大好きだったなー。泣ける。

喋り言葉とか感覚がZOTなの(ずれてる遅れてる(止まってる?)トロい)ほんと凹む。

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)作者: ダグラス・アダムス,安原和見出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/09/03メディア: 文庫購入: 39人 クリック: 347回この商品を含むブログ (370件) を見る読了。Douglas AdamsさんGJ!!!! 通勤電車内で笑いを…

長らく通い続けた寿屋さんが年末をもって閉店していた。寿屋のお蕎麦を食べるために毎年数回の北野天満宮へのお詣りを常にしていたといっても過言ではない。前回訪れたのは夏前だったかなあ…もはやあのおろし蕎麦を食べることができないのね。傷心。ひと言お…

お正月に出会った419系。今年2月で引退するって本当なのかな。 !年明けて1週間経過したのか!mjd!! この3連休はいくつか宿題を持ち帰っているのとつまづいているstudyを進めたいのと美味しいお蕎麦を食べにいく。寿屋。