昔からあることに熱中しだすとガーーーーっと入りこんじゃうところがあって、それがもとで最近就寝3時とかになってていかんなー。

  • お肌ほんとにすみません
  • 朝まったく起きれないし頭が回らない。朝ダメ人間がさらにダメ度アップ
  • なので、18時くらいになると朦朧、放心
  • へんな時間に寝てしまう
  • 24時頃目覚める
  • 3時頃まで取りかかる
  • 最初に戻る

行きつけの美容院から割引きサービスのお知らせが来ていてこの週末行くカー。梅雨も近く暑くなってきたことだし、チリチリパーマでもあてるかと思ってる。しかしそのチリチリをパブリックに公開することを想像すると怖くて踏み切れない。髪質的にゆるいパーマだとはねてんの?寝癖?ってことになるからナーそれもなんだかもったいなくて。睡魔に誘われたので再眠に向かう。