スゴイ人-出遅れ新人ナースの独り言
人間を大切にする人。うん、激しく同意。人を貶めてしか自分を語れない人もいたよね。
そういえば殴り書きノートの中に出逢った人のキラン★をお手本備忘録として記した箇所があるのを思い出した。

気持ちの安定した人、物静かであっても存在感のある人、言葉を尽くさず語れる人、公平に話を聴く人、平和で好き嫌いの少ない人、優しくて強い人、簡単に人やものごとをこうだと決めて判断しない人、

雑然とこの記述で更新が止まっているが、人の素敵さは無限にあるような気がするのでまた気に留めていこう。せっかくのMoleskineノートがmottainai
思い出させてもらってありがたい。ありがとん。