odekakeshita.遠かった.cho tsukareta.
往復合計10回以上乗り換え。今までの1日史上最多乗り換え数じゃない。

  • 烏丸御池→(地下鉄)→京都
  • 京都→(JR)→大阪
  • 大阪→(環状線外回りだっけ?)→天王寺
    • 降りた階段を間違えて乗り場が分からず右往左往
  • 天王寺→(徒歩)→阿倍野
    • すんごいヘンテコで、近鉄阿倍野橋百貨店?の地下に近鉄電車の駅があるの。駅利用者にもれなくお買い物をさせよう作戦だと思うが、迷子必至だし超分かりづらく再右往左往した。同行してくれた方が迷子を楽しんでくれる人でよかったー
  • 阿倍野橋→(近鉄ナントカ線)→古市
  • 古市→(近鉄長野線だったかな)→喜志
  • 喜志→(バス)→現地

ランチは15時前。朝も食べてなかったのでお腹と背中がくっついた。天王寺駅前のオサレショッピングモール的ビルヂングの一角で食べた。ごちゃごちゃとした印象。都会ですね。
昼間なにも手をつけられなかったため持ち帰ってさっき宿題終えた。
蒸し暑い。寝苦しそう。ちゃんと寝れるといい。