おいしいもん食べいこーぜーということでいってきたカジュアルフレンチ。シェフと給仕さん一人ずつできりもりしているこじんまりなお店で、ヘルシーで素材を活かした味付けがおいしかった。写真は最初と最後のmenuだけなはは。
いただきまーす!前菜は白身魚のフライと冬瓜のカレー風味。

<中略:食べるのにねっっっっちゅう>

ラストメニューのデザート。ココナツのブランマンジェと桃のシャーベットがめちゃくちゃおいしかったデス。デザート用のお皿は事前にちゃんと冷やされている

ごちそうさまー!
デザートはシェフ自ら運んできてくれて「今日はお越しいただいてありがとうございました」と1テーブルずつ声をかけてくださる。その心遣いが新鮮でうれしかった。忙殺してたとか自分にこもってたなんて言い訳して感謝の気持ち忘れているなあ。心身ともによい保養になりました。
あじさいももうおわりに近いね。ピンぼけちゃったゴメン