丸一日休息に充てた。

夏バテも相まって心身ともに黄色信号点滅してる感が水曜あたりから出始め、朝の疲れがひどかったり言葉を選ぶのにどんだけ時間かかるんだなど。3分前の出来事が「無」になった時はさすがに自分ヤバいなあと感じて 木金あたりは努めてへらへらふらふらしていた。基本一度にひとつのことしか出来んし…不器用ぶりを改めて思い知らされる。
最近時間の流れがはやすぎて ゆっくりものごとを育てる調べる待つ受入れるというようなことがすっぱ抜けている。そもそも考えることができない。流しちゃダメなことをどんどん見過ごしてる気がして少し不安。



今日の流れ:漫画, YouTube鑑賞, DVD, 読書, 昼寝, 漫画, 本屋で立ち読み,ネット, 散歩, 漫画→イマココ。これはひどい。いやこれはいい ふふふ。夜散歩の楽しさはこの上ないなー。虫の声と夜の風と月や星の演出のおかげで 昼間とまったく違う景色を見せてくれる。夜ばんざい。