この曲を聴くと否応無しに映画のシーンが甦って自動的に泣いてしまう Wind Beneath My Wings. あーーーこのBeaches (邦題:フォーエバーフレンズ)はなー途中見るのが辛くなっちゃう箇所もあるのだけれど、それは実は普段よくある日常で、様々な感情からもたらされるお互いの理解があったからこの友情が築けたんだと思える。信頼関係とはその誰かが何かのときに「このときはあの人じゃないとだめだ」と自分を思い出してくれる、そんな存在のことをいうんだなと感じた。歌詞もそんなかんじですね。
つらつら書きながらうしろで曲が流れているんだけどもはや目から汗が滝。素敵な映画です。Barbara Hersheyステキ。

フォーエバーフレンズ [DVD]

フォーエバーフレンズ [DVD]

Bette Midlerが歌う From A Distanceも胸に響く。