うおお頭いたい。
価値ってなに。揺らぎやすくその都度かわるものを指針とするとこの先なんども迷いが生じそう。

若いっていいなーと羨ましく感じる一方、最近読んだ本の著者50代の方たちがとても素敵で年を重ねることにそれなりの楽しみもある。
『情報は経験値です』という一文があって、余裕やゆっくりとした呼吸みたいな空気を年を重ねた味のある事物人物から感じることがあるから、目指す境地はそこだなーなんて思ってみたり。ほとんど草木みたいな生き方ぽい。きっとそういうのは心がけとか環境が作り出す年輪で、価値やポジションはあんまり重要じゃないのかもしれない。先日両親を見てそう思った。

今いきたい所としてギアナ高地がNo.1の座に君臨していたけど、ライバル登場。
ボリビア ウユニ 塩原。世界全部が空。