不思議メンバー4人でイタリアンとワインのお店に。ON状態では見れない表情やお話が飛び出して楽しい。
一人好きの寂しがりな話が興味深かった。見ていないようでよく見ていたりとか見てそうで見ていない、そのバランスがおもしろかった。人をちゃんと見る人だなという安心感。違うことを認めるという器。それをネタにするユーモアとかそんなの。
漫画話で盛り上がる中 ひとり自分の指先を見つめ思索に耽る(酔ってただけかもしれん)優しい和みのaさん。場を和ませ人の話をよく聞き膨らませるのが上手なkさん。ピュアで一本筋が通っていて人思いで観察眼が鋭く飲むとその場で寝ちゃうnさん。
nさんが選んでくれた白ワインがとても美味しくて、白、赤、赤の3杯飲んで帰った。いい感じに酔った夜。