のどが痛くて夜中何度か目が覚めた。その度うがいしてたおかげで熟睡感がなくいまだにお布団です。早めに治さないとヤバいなこれ。

連休中の振り返り。

  • 5/2(土)
    • お昼頃出かけ先から帰ってきて掃除洗濯。3時頃から京都に出て前職の知人と会った。ニュートロンでお茶しながらおしゃべり何時間も。変わっていないようでみんな変わっていく。自分はどうなのかな…。自分に近い程、慣れてしまう程見えなくなることも多い
  • 5/3(日)
    • なにしてたっけ…ああ、母の日のプレゼントを見に再び京都駅の周辺へお買い物。京都はすんごい人で賑わってました。連休中の京都は身動き出来ん。人だかりに疲れたのだった
  • 5/4(月)
    • JR, 地下鉄, 阪急, 阪神, 京阪, 5種類の電車に乗った日!こんなのあまりできないと思うんだよね楽しかった。阪急電車はなんだか好き。出向き先は神戸/大阪(夜は大阪で佐藤竹善さんコンサート。途中、22時頃出てきたけど最後何時までやったのか気になるー。選曲はよかったし出演者も実力者ばかりだったけれど少し冗長感もあり。竹善さんの歌ったRichard Marksとか矢野マキさんがとってもよかった。中国人のジャンさんによる二胡の演奏に大満足)京阪電車の新車両が新鋭クールな配色がかっこよい
  • 5/5(火)
    • 前日のお出かけ疲れを癒しつつうだうだだだーとI enjoyedお家ライフでございます。お家日の午前中は好き。お家イイなーと言わずにはいられない、2日連続で外出できないからだになってしまった。午後から雨降ったしね。漫画(プラネテス)して早めにお風呂入って、本(垂直の記憶)読んで寝た
  • 5/6(水) 
    • まだお布団。いまココー