花粉症薬の副作用か、頭の中にふわふわした眠さが数週間ずっと居座ってる。
複数の人と調整や確認が一度に発生し少々気の抜けない時期でもあって、それが一段落した週末だったので、糸が切れた軟体のタコ(凧、蛸、どっちも)みたいになっています。時間の制限が恨めしくていついつまでにこれしないととかがあるとあーーー許してーみたいな。だめだめじゃんか。ぐだぐだ心を打ち消して東山花灯路を少し歩きに出かけのだけどあまり浸透しなかった。とてもキレイだったし行きたいと思っていたイベントなのにかえって複雑な気持ちになってしまった。きっとそんな時もありますね。うまく説明できない。
鴨川北方向に散歩行くカーとか思ってたんだけどお天気下り坂なのかしら、歩きたい気分なのに。雨の散歩もいいか。