なんだかもやーとしていたけど、寝たらすっきりした。睡眠ちょう大事。
最高気温20℃超えとかいってます。春ですなー春物欲しいなー春色が似合う人はうらやましいなー近ごろ特に無頓着だなーヤバいなー。
クローゼットの中は紺と白ばっか、Gパンは穴があくまではき続けてるし、10年前の服とかいまだ平気で着てて(意外にバレない)、靴はぺたんこ専門、ワンピース大好きの理由は「締め付けられず楽だから」で、お化粧所要時間3分以下、お化粧しない週末は帽子とサングラスでごまかしちゃえ、美容院?いついったっけ?座敷わらし風デショ(にやり)のわたしが言うよ。
この春はオトナとオトメの融合路線でいってみようと思ふ!

キモグロいと紙一重かもしれんなー。