お酒嗜好

  • 日本酒:吟醸酒が好きー
  • ワイン:そのうち深みにはまりたい。まだ白ワインです
  • 焼酎:好き。お値段のわりに美味しい。「魔界への誘い」に誘われた
  • おつまみ:フランスパンでチーズトーストとか。

好きなんだけど弱いんで、一度に飲める量が少なくてmottainai.30過ぎてぜんぜん弱くなってしまいました。普段飲まないから二日酔いもひどい。自戒をこめて酔っぱらい傾向をあげておく。

  • ちびちびハイペース
  • 笑いだす.ご機嫌な酔っぱらい風
  • 突然睡魔
  • ご機嫌な意識停止
  • 1〜2時間後、めざめ。
  • ちょう酔っぱらいだす。気持ち悪くなって大変
  • ふらふら
  • 目がまわる。たたかう
  • そろそろいいかなー?と思って動きまわると再ダウン
  • 完全復活まで約10時間

後半がたち悪いです。よろしくおねがいします(何が)。