おはようございます。天気予報で夕方から雨だと言ってるから、帰宅が遅くなる近畿圏の方は傘持参の方がよいかも。
ここ最近公私ともにフル回転で、寝る前に一日の振り返りができていない。お天気どうだったけとかこんな一日だったなーとか自分どうだったとかこうなればいいな的な、半分妄想みたいな時間です。ほんの10分程のことなんだけどこの時間があると心地よく寝つけるのです。ああなんか1日が流れちゃってるんじゃないかなと今朝起きて思った。
自分を決定するのは心の中でどう思ってるかってことなんでしょうねー。目的や自分のコンセプトがいつもあって行動しているからこそ、ぼんやりしている姿もステキに見えるんだしね。
と、たいていぼんやりな自分が言ってみました。今日もがんばるかー。