先日洋服の話を書かせてもらって(mihoさんコメントありがとう)改めてクローゼットを見たら同じ色やかたちの服ばかりで呆れました。いやあGパン7着、白シャツ5枚、紺ジャケット4着…アホですねここまでくると。みんなちゃんとコーディネイトとかテーマ考えて洋服買ってるのかしら?雑誌を参考にして「今日はカワイイ系」「明日はオネエ系」とかしてるのかな?よくわかんないんだけどオネエ系とか。
会社で「ゆるい喫茶店にいそうな」などと言われましたが、確かに悪い意味で緊張感ゼロ締まりゼロですねー。なんだかこんな自分が恥ずかしくなってきた。
小物は割と好きかも。首巻きとか(巻物チェックしてくれるスタッフがいらっしゃるw)帽子は結構持ってます。今書きながら思ったんだけど‘靴から決める’ってのはあるかもしれないなあ(といってもconverseのスニーカー)。修理しながら最低5年は履くよ、ペタンコ靴エキスパート的によく覗くお店はcamper, trippenあたり。
好きなものを着てるってだけでオシャレ全般何も考えていないことがよくわかります。