どんどん書くでー。
時々どこで服買うのと聞いて頂けますが(ありがとうございます)5年とか8年10年前のを平気で着ていて、おんなじお店でリピートばかりなのですよね。スニーカーは4000円程の生成りconverseばっかだしなあ。最近新調した3代目SAINT JAMESの紺白ボーダーTはこれ。ここのTシャツいいですよ、ガンガン洗ってもすごく丈夫。旅にも欠かせません。

10年選手の先代は襟がヨレヨレになったので家で活躍してもらいますー(捨てれないんだもの)。それとオーソドックス過ぎる紺のMackintoshゴム引きのコート、これもやはり10年選手となりそう。愛着を感じて長く持ちたいと思うものはそれほど多くなく、近頃衣服は買わなくなってきました。オサレに関心がなくなるのはマズいんだけどネーもっと冒険しなきゃネー…と思いつつ。
着込むほど知るほど味が出る、そんなスルメ的な魅力を持つ物が(人も)好きです。