中途半端な時間だけどチャー!しに行くかーということで意気投合して文椿ビルヂングのneutronに。いえもんカフェ向かいのビルヂング2Fです。
店内は天井が高くちょっとレトロな趣で、年齢層高め/なんとなくアート系寄り客層が多い気がしますね落ち着きます。夜はコースの他、ワンプレートディナーなどのメニューがあり(1500円くらいだったかな、美味しい)お気に入りカっフェーの一つです。BRUTASの過去号もふんだんに置いてあるししばらく通おうかな。昨日は1月限定ケーキのシナモンのきいたあんずアーモンドタルトをいただいた。写真もってけばよかったわん美味しかった。
帰りにBeamsで一目惚れしたナイロンバッグがありまして、衝動買い3秒前でなんとか耐えました。赤と紫と黄色かピンクかその辺の色がコンビになった斜めがけバッグ。かわいかったデス。
家を出る時すでに雨が降り始めていたんだけど、京都は晴れてるだろという楽観的予想むなしく三条に出たら本降りでした。ああああほだね。

次のカフェターゲットは、サイトもかわいくてとってもイイ雰囲気のefish。チャー!