先日第二弾お借りしました。お世話になっております。
Gears of War2はXBox本体をお借りした際 本体内に入っていたものをやらせてもらいました。漢!な人が主役で銃バンバン撃ったりウッス!とか言いながら前回りや後ろ回り(前転後転)をするのですが 誰を狙えばよいのかわからずうっかり味方や車を撃ってしまう(ごめんなさい)。まだこのゲームの楽しさを理解しきれていない感。同じバンバン撃つゲームでもLost Odesseyと趣が違うためギャップ激しいというかちょっとついていけないというか、つまるところカイムがすてきなのです。
テトリスは見かけによらず得意分野なのでハマります。大画面の積み作業めちゃ楽しい。CLANNADはこれから、お借りした方オススメとのことで楽しみ。Beautiful塊魂はとりあえず先日1度転がしてみた。アサシンクリードは次チャンスがあればこれ幸い。