Mr. Childrenの桜井さんがKANの歌が好きと話してるのを目にして。ザンネんながらオンタイムで知らないんだよなあ。

あー君が好き 胸が痛い。
もういっちょ!
うわーなつかしい。高校ん時?だったかに初めて聴いて特に詞にすごく惹かれた曲。このボーカルの方、桜井さんと共演してたなあどこかで。

んでもって、もいっちょ!

桜井さんがBump of Chickinをすごい、カッコいい。とどこかで評価してたのを思い出した。
ここまで芋づる式にミスチル桜井さん繋がりになったのだけれど、桜井さんに詳しいわけでもMr.Chirldren大ファンということもないの。これも何かの縁かもしれない。なんのこっちゃ。