減らす技術 The Power of LESS

減らす技術 The Power of LESS

課題図書的に読んだ。端的なセルフマネジメントハック。結構アメリカ的感覚だなとも思ったな。シンプルで効率的に日々の生活や業務をこなすことで、濃ゆい成果や時間を得られるよという。

バガボンド(32) (モーニング KC)

バガボンド(32) (モーニング KC)

1/15発売その日に『もう読んじゃったからあげよう(まんがは家で場所取るからいらないし)』との親切なご厚意によりいただいて読んだ。
今巻も響く言葉多かったな。その時々の心情によって触れ方が違うのがいい。

言葉にするなよ その途端にもう遅れてる
今といいつつ 今にいないじゃねえか
おっさん穴に帰りてえ それすらも すぐにただの言葉
帰りたきゃ帰りゃいい