優秀で一芸に秀でていて、言葉と行動に齟齬がない人に共通する点。男女問わず。え!それ極端でしょ!とか突然モラトリアムに入っちゃったりすることもあるみたいだけれど、とても見習うことが多いです。自分はなんのテクニックも技術も業もないけれど、そういった人から見てもらって恥じない人でありたいなーと思うので少しでも日々の自分を意識していこと思いました。すんごい眠いおやすみ。

  • 捨て(見極め)上手
    • 物でも人に対してもなんでも。執着があっても自分や環境や業務等の向上に繋がらなければスパっといく
  • 自分の好きなことに貪欲
    • 逆にどうでもいいことはホントにどうでもヨシ
  • すぐやる。もうやってる
    • その誠実さにホレる
  • 潔い
    • ええ、それはもう!びっくりするほどに!
  • 欲しがり屋さんじゃない
    • 必要なものしかいらない主義
  • 時間を大切することは自分の成長を促すと無意識に知っている
    • ダラダラ飲んだりその場さえ楽しければみたいなことはしない。つくづくそう感じる
  • 孤独に強い
    • すごいね。すごいぜ